|
|
TDF3ダクト |
|
吸入効率を高めつつ静粛性も向上。大型化されたスイッチは、より確実な操作を可能にする。 |
|
|
|
|
|
|
|
ブローシャッター |
|
インナーダクトに設けられたトランスファーポートの吸気圧を利用し、シールド内部エアーを効率良く排気。 |
|
|
|
|
|
|
|
NEノズル2 |
|
『サイドエキゾーストダクト3』との相乗効果で、下部の排気効率がさらに向上。負圧によって強力に排出する。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
OCDダクト2 |
|
左右連動開閉するスイッチは操作感を向上させた。高速走行時には、ヘルメットを安定させるスポイラー効果もある。 |
|
|
|
|
|
|
|
サイドエキゾーストダクト3 |
|
耳周辺やヘルメット下部に停滞する空気を、インナーサイドダクトから取り込んだエアーと一緒に負圧によって排出。 |
|
|
|
|
|
|
|
インナーサイドダクト |
|
ブローシャッターからのエアーをこめかみ方向へ誘導する、これまでにない爽快感が得られるベンチレーション。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|