REPAIR修理受付
ショップリスト
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修理ご依頼について REPAIR REQUEST
まずはじめに現在修理が可能なモデルにつきまして、以下リンクよりご確認をお願いいたします。『修理対応表』に掲載されていない製品につきましては大変申し訳ございませんが修理を承る事が出来ませんのでご了承下さいませ。
ご依頼方法は以下の3通りございます。それぞれの詳細をご覧ください。
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Aテクニカルプロショップに持ち込み店頭にて修理
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B販売店へ持ち込み → 弊社アフターサービスにて修理
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C直接弊社アフターサービスにお送り頂き修理(直送修理)
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Aテクニカルプロショップに持ち込み店頭にて修理の流れAFTER SERVICE FLOW
以下のパーツリストをご確認ください。
上記URLより最寄りのテクニカルプロショップをお探しいただき、店頭に製品を持ち込んでいただきます。
修理完了次第、ショップに直接代金をお支払い下さい。
※一部の修理に関しましては、弊社での修理を実施しショップ様に返送。ショップ様よりお渡しの流れとなります。
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B販売店へ持ち込み → 弊社アフターサービスにて修理の流れAFTER SERVICE FLOW
以下のパーツリストをご確認ください。
ご購入頂いた店舗、もしくは上記URLより最寄りのショップをお探しいただき、店頭に製品を持ち込んでいただきます。
販売店から弊社へ製品が送付され、修理を実施いたします。修理完了後、販売店へ返送いたします。
販売店より修理品を受け取りお支払いをお願いいたします。
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C弊社アフターサービス直送修理の流れAFTER SERVICE FLOW
以下のパーツリストをご確認ください。
以下修理お申し込みフォームに入力をお願いいたします。なお、パーツ名詳細・価格などはフォームシステム上に記載されております。
御入力頂きました内容を元に、弊社アフターサービスより費用や納期についてのご連絡をさせて頂きます。内容をご確認の上、修理依頼決定のご返信・記載の内容に沿って製品を弊社にご送付お願いいたします。
弊社より修理完了の製品をご返送いたします。
修理費用のお支払いに関しましては、ヤマト運輸コレクト便(代金引換)でのご返送となりますので、お受け取りの際に修理費用+送料880円を合計した金額を配達員の方にお渡し頂くことでお支払いが完了致します。(コレクト手数料は弊社負担となります)
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修理に関する良くある質問事項FAQ
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Q : どのモデルでも修理をしていただけるのですか?
A : 修理可能なモデルに関しましては『修理対応表』をご覧ください。
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Q : テクニカルプロショップで対応出来ない修理内容が含まれる場合はどうなりますか?
A :1点でも該当パーツがあった際には、販売店経由・直送のどちらかで弊社修理となります。
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